スポンサード リンク

セブンイレブンの『こだわり小麦のメロンパン』

 

こんにちは。たけのこです。

 

セブンイレブンのパンシリーズ。

今回のトリは『こだわり小麦のメロンパン』です。

 

いや~、これはもう王道ですね。

 

レビューするまでもないという感じですが😅

 

これは、我が家のこどもがメロンパン大好きな人なので、こどものために買ってきましたが、ちょっとおすそ分けしてもらってブログ記事に・・・。

 

 

メロンパンがでかすぎて、お皿が完全に隠れてしまいました。

 

で、お味はどうかというと・・・

 

甘い❗

 

甘いんですよ、これが。

 

まぁ、メロンパンですから、甘いのは当然なんですが、そのほかのパンがやや甘さ控えめ系が多かったせいか、このメロンパンの甘さが際立って感じられました。

 

でも、それがダメってわけじゃないですからね。

 

甘くても、それはそれでいい場合もありますから。

 

今回のメロンパンにしてもそう。

 

今回はこどもがほとんど食べましたが、自分で食べても全く問題なく全部いけちゃうと思います😆

 

それではまた。

 

※記事を読んだら応援ポチしてもらえるとうれしいです(^^)

 

 

スポンサード リンク

コメントを残す

CAPTCHA