スポンサード リンク

ファミリーマートの『たっぷり食べたい!丼プリン』

 

こんにちは。たけのこです。

 

前回、ファミリーマートにいったときに見かけて、ずぅ~と気になっていたもの。

 

それが、今回の『たっぷり食べたい丼プリン』です❗

 

気になって気になってしょうがなかったので、仕事帰りに買ってしましたよ😅

 

品切れだったら、また悶々とした日々を過ごすところでしたが、あってよかった。

 

何がいいって、やっぱり「丼プリン」というネーミングでしょう。

 

「丼プリン」とか「バケツプリン」ってやっぱりロマンがあります(笑)

 

 

ちょっと写真じゃ大きさがわかりづらいんですが、内容量420g、540kcalのボリュームがあります。

 

食後のデザートにとおもって買って帰ったんですが、まんまと子どもに見つかり独り占めは断念することになりました😥

 

お菓子用たまごを使用しているとだけあって、口当たりもなめらかでいい感じ。

 

シンプルな王道プリンという味わいでした。

 

今回は家族でシェアしていただきましたが、次はこっそり買ってきて独り占めしちゃおうと密かに企んでいます。

 

それではまた。

 

※記事を読んだら応援ポチしてもらえるとうれしいです(^^)

RelatedPost

スポンサード リンク

コメントを残す

CAPTCHA