スポンサード リンク

セブンイレブンの『キムチたっぷり豆乳チゲラーメン』

こんにちは。たけのこです。

 

晩ごはんを買いにセブンイレブンに寄ったら、こんなものが目に留まったのでおもわずご購入😋

 

新発売のPOPが付いてたというのもポイントです。

やはり気になりますものね、新発売(笑)

 

とはいうものの、実態は普通のカップラーメンですから、お湯を注いで3分待てばできあがりです‼

 

ふたを開けるとこんな感じ。

ちょっとこの写真だと若干わかりづらいですが、パッケージの通りキムチはたくさん入っていました。

 

後入れの液体スープもついているので、それを投入してからちょっとかき混ぜてみた風景です(笑)

 

後入れスープは、辛味噌(コチュジャン)系みたいな感じでしたが、かなりしっかりした辛味を感じました。

 

その反面、豆乳チゲということだったんですが、せっかくの豆乳感があまり感じられませんでした😥 完全に辛さが勝ってましたね。

 

とはいえ、味としては悪くはなく、むしろ辛味が逆に食欲をそそって、あっという間に食べてしまいましたよ~😅

 

辛いラーメンが食べたくなったときには、これはいいかもしれません。

 

それではまた。

 

※記事を読んだら応援ポチしてもらえるとうれしいです(^^)

RelatedPost

スポンサード リンク

コメントを残す

CAPTCHA