スポンサード リンク

セブンイレブンの『大きなおむすび ソースカツ』

こんにちは。たけのこです。

 

昨日の豆乳チゲラーメンと一緒に買った「大きなおむすび ソースカツ」です。

 

大きなおにぎりがマイブームだと、以前の記事で書きましたが、セブンイレブンでも買ってしまいましたよ😁

 

しかも、今回チョイスした具材は「ソースカツ」。

 

おにぎりの中にカツが入っているなんて、なんとも豪勢じゃありませんか😍

 

ということで、こちらも温めたらよりいっそう美味しいということなので、電子レンジで指定時間だけ加熱。

 

持ってみるとやっぱりずしりと重い。

うん。食べごたえはありそうだね(笑)

 

そして、ついに出てきましたソースカツ‼

しかも、ヒレカツですよ。

 

どうですか、このボリューム‼

 

え❓ こんな小さい写真じゃわからないって❓

 

確かにそれはそうかもしれません。

 

写真はいつもスマホで撮っているいて、しかも部屋の証明も微妙なのでなかなかうまく撮れないのですが、大きさはもっと大きくすることはできます。

 

でも、あまり大きすぎると品がないかと思いまして、このくらいの表示にしているわけですが、もっと大きい表示が見たいというリクエストがあればコメントなどで寄せてくださいませ。

 

と、そんなことはさておき肝心のお味ですが、からしがピリリときいいていていいアクセントになっているし、中のカツもやわらかくて食べやすかったです。

 

これはまた見つけたらリピートしちゃうかもですね😁

 

それではまた。

 

※記事を読んだら応援ポチしてもらえるとうれしいです(^^)

スポンサード リンク

コメントを残す

CAPTCHA