スポンサード リンク

ファミリーマートの『生どら焼きあずきクリーム』

 

こんにちは。たけのこです。

 

さて今回も、ファミリーマートから新しく発売された新商品『生どら焼きあずきクリーム』をご紹介します。

 

こちらの商品、2017年3月7日発売ですが、3月7日(火)~ 13日(月)までの1週間30円引きの「今お得」セールをやっています。

 

そんな30円引きについついつられて買ってしまいましたが・・・😅

さっそくレビューのほうをしていきましょう。


スポンサード リンク

 

ふわふわのどら焼きと中のクリームが絶妙

 

はい。まずは半分に切ってみました。

 

どうですか❗ このたっぷりのクリーム‼

 

ん~~~。いい感じだ。

 

見るからに美味しそうではありませんか😍

 

どら焼きの皮もすごくふわふわで、袋から取り出すときにもう割れてしまいそうなくらい柔らかかったですよ。

 

だから、割れないようにそぉ~っと取り出して切ったというわけです。

 

そして、肝心のお味の方はというと・・・

 

どら焼きの皮もふわふわ、中のクリームもホイップクリームでふわふわ。ふわふわの二重奏です😄

 

中のクリームはホイップクリームに北海道産の小豆を使ったあんこが混ぜられており、ほんのりとしたあんこの風味と甘すぎない上品な甘さで、非常にいいお味に仕上がっていると思います。

 

どら焼きも久しぶりだったのですが、こうしてレビューを書いているうちにまた食べたくなってきてしまいました😅

 

生どら焼きあずきクリームのおすすめ度は?

管理人の完全独断と偏見によるおすすめ度:

価格:147円(税込158円) ※今回は128円

エネルギー:269kcal

 

もともとどら焼きが好物ということもありますが、このどら焼きは文句なしのおすすめです👌

 

しかし、ボリュームの割にはカロリーが高め。。。ホイップクリームだけに。

 

美味しいからといって食べ過ぎると・・・大変なことになってしまいそうですね。くれぐれもご注意を😅

 

それではまた。

 

※記事を読んだら応援ポチしてもらえるとうれしいです(^^)

 

RelatedPost

スポンサード リンク

コメントを残す

CAPTCHA